ホーム>泉州敷物通信>伊勢丹新宿店様にてご採用いただきました
泉州敷物通信

伊勢丹新宿店様にてご採用いただきました

こんにちはvirgo東京支店です。2回目の緊急事態宣言が解除され約10日が過ぎました。

過ごしやすい季節になり桃や桜の花が美しく咲き、満開を迎えましたcherryblossom

今月から新しい環境の中で生活をスタートされる方、

何か新しい事にチャレンジしようとワクワクされている方も多いと思いますsmile

緊張や不安で今朝はちょっと早めに目覚めた方も、

いつも通りの朝を迎えた方も心穏やかにそして胸を張って進んで下さい!

桜のように人の心を和ませるあなたの力はきっとこの世の中を変えてくれるはずですpaperpaper

 

 

 

さて、先日施工が完了いたしました伊勢丹新宿店 本館屋上/アイ・ガーデンの模様をご案内致しますkaraoke

アイ・ガーデンは本館の屋上に有り、長い間芝生広場と季節の花や木でいっぱいの安らぎの場として

お買いもの途中のお客様、ここで働く皆さまに愛されて来ましたtulip

 

寒い時期はこちらを利用する方が少なくなり、またお手入れも難しい情況でしたが、

温かくなり過ごしやすい季節を迎え、

また花や木がより美しくなった今、

古くなった人工芝を張り替える運びとなりましたbud

 

今回、弊社にてご提案をさせていただいた人工芝は「RT-40M」という商品です。

これまでこの商品をご紹介する機会は多かったですが、今回の現場ではさらにその特長を生かす事ができました。

景観用人工芝「RT-」シリーズの特別仕様として、主パイル、補助パイル共にそれぞれ捲縮率が異なる強度な捲縮糸を使用しております。

スポーツにもご利用が可能なこの商品はフットサル場soccer、多目的広場、園庭などに採用実績が有りました。

この捲縮糸が高い弾性効果を発揮する為、クッション性が得られます。

よって、弾性材の使用を抑える事が出来るのですconfident

 

弾性材が飛散した場合、ご利用の方に不便をかけたり、小まめなメンテナンスが必要となる場所ではまさに相応しい商品といえます。

これまでに小さなお子様が遊ぶ公園、フィットネスクラブsports、屋上、学校内テラスhotelなどに採用実績が有ります。

 

こちらの百貨店には毎日多くのお客さまが訪れます。 

お買い物途中にちょっと休憩cafeがしたい場合、密を避けるべく飲食店よりも

屋上をご利用になりたいと思うお客さまもいらっしゃると思います。

 

また、写真の通りステージが設けられ、今後はここでイベントも多く行われるようです。

新型コロナウィルス感染に注意すべく、しかしお買い物boutiquerougeやイベントは楽しみたいですよね。

ここ百貨店でもニューノーマルスタイルを取り入れて、皆さまの生活をより良くする為の工夫がなされています。

 

弊社ではあらゆる種類の人工芝をご用意しております。 

ご用命・ご質問等は最寄の支店へご連絡、

もしくはホームページ内のお問い合わせ内loveletterよりお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

202141145038.jpg

※前方のステージでは何が行われるのでしょうか? イスなどがなくてもこの人工芝なら座り込んだり、ごろんと横になってもOKです。

 

 

 

202141145122.jpg

※美しい木々xmasが見えますね。人工芝と自然に合っていますね。

 

 

 

 

 

 

202141145240.jpg

※捲縮の様子がよく見えますね。 ゴミ等が落ちても中に入り込む事が少なく、メンテナンスも最小限になります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ssc-sensyu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/140

ページ上部へ