INFORMATION

ゴールデンウィーク休業について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 弊社ではゴールデンウィーク休業を下記の通りとさせて頂きます。 この時期は物量が多くなり、また道路の混雑も予想される為、遅配の可能性がございます。 予めご了承願います。 また…

冬季休暇のお知らせについて

平素は格別のご高配を賜り御礼申し上げます。 下記の期間は冬季休暇となります。 この期間の前後は物量が多くなり、また天候不良が予想される為、 ご希望日に納品が出来なかったり、遅配の可能性が有ります。 お急ぎの商品は出来るだ…

夏季休暇のお知らせについて

平素は格別のご高配を賜り御礼申し上げます。 下記の期間は夏季休暇となります。 この期間の前後は物量が多くなり、道路の混雑も予想されるため、遅配等の可能性が有ります。 また発送からお届け迄に長期の日数を要した場合、運送会社…

ゴールデンウイーク休暇について

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 弊社ではゴールデンウイーク休暇を下記の通りとさせて頂きます。 この時期は物量が多くなり、また道路の混雑も予想される為、納品日時の指定は 困難になる場合がございます…

冬期休暇のお知らせについて

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 誠にに勝手ながら弊社では冬季休暇を下記の通り実施させて頂きます。 12月27日(火)通常営業 (年内最終出荷日となり、お届け日の指定は致しかねます。       …

夏季休暇のお知らせについて

平素は格別のご高配を賜り御礼申し上げます。 下記の期間は夏季休暇となります。 この期間の前後は物量が多くなり、ご希望日に納品が出来なかったり、 遅配の可能性が有ります。 お急ぎの商品は出来るだけ早めにご注文をいただけます…

ゴールデンウィーク休暇について

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 弊社ではゴールデンウィーク休暇を下記の通りとさせていただきます。 この時期は物量が多くなり、また道路事情の混雑も予想されます。 ご注文は出来るだけ早めにいただけま…

冬季休暇のお知らせについて

平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。 年末年始休暇を下記の通りご案内致します。   2021年12月29日(水)~ 2022年1月4日(火)   ※年内出荷業務は12月27日午前11:00が…

夏季休暇のお知らせについて

新型コロナウィルス感染症によりお亡くなりになられた方々、ご家族、ご関係者の皆さまに謹んでお悔やみ申し上げます。 また、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。 新型コロナウィルス感染症の1日も早い終息をお祈り申し上げ…

ゴールデンウィーク休暇について

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 弊社ではゴールデンウィーク休暇を下記の通りとさせていただきます。 この時期は物量が多くなり、また道路事情の混雑も予想されます。 ご注文は出来るだけ早めに頂けますと…
ページ上部へ