ホーム>泉州敷物通信>採用案内>幼稚園の園庭に採用頂きました ~大阪体育大学 浪商幼稚園~
採用案内

幼稚園の園庭に採用頂きました ~大阪体育大学 浪商幼稚園~

こんにちはsun 大阪支店です。 只今、「大阪体育大学 浪商幼稚園」園庭の人工芝敷設工事flagをしています。

すでに夏休みに入っている為、園内はとっても静かですconfident 

酷暑の中、早朝より一生懸命作業をしております。

9月にはこの庭園でかわいいちびっ子達が楽しそうに遊ぶ姿を思い描きながら完成を楽しみに待ちたいと思います。

 

今回ご提案させて頂いたのはパイルの長いタイプの人工芝で風合いはまさに天然芝です。

また、摩擦抵抗の低い素材を使用しているため、転倒時の火傷や摩擦傷が軽減されますsnail

これまでに、学校関係やフットサル場などスポーツ施設にて多くの採用実績が有ります。

 

弊社では人工芝のご提案のみでなく施工も合わせて承っております。経験豊富な技術者により、責任を持って丁寧に完成させて頂きます。

ご用命・ご要望は「お問い合わせ」にて承っております。

 

 

201583145532.JPG

20158314563.jpg

201583145626.JPG


施工事例の詳細は、コチラ から>>>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ssc-sensyu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

ページ上部へ