野球に適したロングパイル人工芝をご紹介します

こんにちは大阪支店ですleo

梅雨があっという間に明け毎日暑いですねsun

熱中症、コロナ対策と大変な季節に突入しましたがおいしいものをたくさん食べriceball、ランニングと筋トレで

この夏を乗り切っていきます!

 

さて、弊社ではあらゆる種類の人工芝を取り扱っております。

スポーツ用人工芝(サッカー、テニス、フットサル、野球等)、

景観用人工芝、ゴルフ用人工芝、簡易利用目的の人工芝などが有りますhappy01

 

特にスポーツ用人工芝は全国の有名施設から各種スクール、学校関係などから数多くの採用をいただき、大変ご好評を

頂いております。

今日はその中で野球baseballに適したロングパイル人工芝をご紹介させていただきます。

弾力性・かさ高性・グリップ性が高くなるようパイルには特殊捲縮加工を施しております。

カール形状のパイルは優れたスポーツ性能を発揮し、走行性が上がり、プレイ中の衝撃吸収を向上させます。

またボールの転がり性が安定し、充填材の飛散も抑制します。

グラウンドの平坦性が持続出来る事から、グランドコンディションは常に良好でメンテナンスも軽減されます。

パイル自体の強度も高くタフト数を多く設定しています。高密度仕様の為、耐久性が強い事も特長です。

色合いは自然なグリーンです。まるで天然芝の上でプレイをしているかのような気分を味わう事が出来ますconfident

 

 

 

 

 

 

202271171612.JPG

※先日施工が終了したばかりのとある野球場です。

 

 

 

202271171916.JPG

※砂を充填しているところです。特殊な機械を使用しています。

 

 

202271171848.JPG

※充填した砂をきれいに均す作業をしています。

 

 

202271171810.JPG

※パイルの異常や充填材の不備が無いかの最終チェックと仕上げです。

 

ページ上部へ