ホーム>泉州敷物通信>練習環境は大切。  ~KC練習広場 おゆみ野~
泉州敷物通信

練習環境は大切。  ~KC練習広場 おゆみ野~

こんにちは。またまた東京支店ですvirgo 

降雪snowの予報が出ていますが雪を溶かす熱い情熱impactで本日も元気に営業しています!

今日は先日改修工事が終了したばかりの「KC練習場 おゆみ野」の模様をお伝えしますkaraoke

 

より快適に本格的な練習ができるようブルペンbaseballを34mx34mから36mx36mへ拡張しました。

こちらの施設はプロ野球選手から近隣の大学生、甲子園を目指す高校生、小中学生まで幅広く練習に訪れるため、

練習環境をとても大切にされていたそうですsmile

 

また、今回の改修工事にて

外枠のみですが、フットサル用のラインを入れました。

野球の練習のみでなくフットサルsoccerも楽しむ事ができるようになり、

今後より多くの方にご利用いただける環境となりますdelicious

 

 

今回ご提案させていただいた人工芝はE-KDKという商品です。 

ノンフィル型の人工芝で,パイルは特殊加工(KDK加工)を施し、高密度に打ち込まれています。

クッション性が高く、摩耗やへたりに強く、高耐久仕様として、テニスコート、フットサル場、

多目的広場にてご利用が可能ですhappy01

また、充填材を使用しない為、粉塵の発生が無く、メンテナンスも最低限で済みますので室内や営業時間が長い施設に

もふさわしいです。

もちろん防炎性能、帯電防止性能sign05も備えております。

またグリーンのみでなく、ブルー、スカイブルー、テラコッタ、イエロー、オレンジなども対応が可能です。

 

弊社では用途に応じたあらゆる人工芝をご提案できます。

ご用命・お問い合わせはホームページ内の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

なお、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、お電話はつながりにくい場合が有ります。

予めご了承願います。

 

 

202221011737.jpg

※自然あふれる環境の中、本格的な練習が可能です。もしかしたらあの有名選手に会えるかも!?

 

20222101198.jpg

※フットサル用のラインです。新型コロナウィルス感染拡大の影響でしょうか? フットサルは今人気急上昇中です。

 

202221011110.jpg

※ここで正しいバッティングホームをチェックしようsmile

 

202221011128.jpg

※現在、スクール生baseballを募集しているようです。これから野球を始めたい方はホームページをチェックしてみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ssc-sensyu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155

ページ上部へ