ホーム>泉州敷物通信>採用案内>大きな築山に人工芝を。 ~千葉県内幼稚園~
採用案内

大きな築山に人工芝を。 ~千葉県内幼稚園~

新型コロナウィルスに罹患された皆様、関係者の皆様にお見舞い申し上げます。

また、医療従事者の皆様、日々私たちの生活を支えてくださっている皆様に深く感謝いたします。

弊社では感染拡大を阻止すべく、企業内にて対策を強化しております。

在宅ワーク、時差通勤、営業時間の短縮等、ご迷惑・ご不便をおかけいたしております。

ご理解・ご協力をいただきましたら幸いです。

 

今日も東京支店からのご報告ですvirgo見てください!

大きな築山とお教室の横に人工芝を敷設いたしましたshine

千葉県内に有りますこちらの幼稚園は、今年で創立41年を迎えましたbirthday

残念ながら、現在は新型コロナウィルスの影響により園児の皆様は登園できませんが、

先生や職員の皆様は元気な姿でトンネルを通ったり、

築山のてっぺんから大好きなお友達を探したり、

かくれんぼをしたりする元気いっぱいの園児の皆様の姿を想像しながら

再会の日を首を長くして待っていますhappy01

 

 

 

 

 

 

202051171622.jpg

※人工芝を張る前の様子です。人工芝をきれいに張るには基礎が肝心です。

 

202051171544.jpg

※お教室の横です。まるで天然芝のようですね。

 今回ご提案させていただいた人工芝はRT-25という商品です。

見た目も踏んだ感触もとても優しく、裸足で歩いても安全です。

また適度なクッション性と静電防止効果を備えていますので幼稚園、学校等での採用実績が

とても多いです。

 

20205117154.jpg

※ほぼ完成の状態です。最終チェック待ちです。きれいな牡丹桜cherryblossomですね。

 ポカポカ陽気sunです。季節を感じながらの作業でした。

 

 

202051171410.jpg

※築山の高さは2mです。

 木の階段も有りますね。素早く上り下りしたい時はこちらから。

 

 

202051171214.jpg

※完成です。元気な姿で戻って来てね~smile

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ssc-sensyu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

ページ上部へ