ホーム>泉州敷物通信>採用案内>大型ショッピングモールにご採用いただきました。
採用案内

大型ショッピングモールにご採用いただきました。

続投です。東京支店ですvirgo

3月上旬に施工が完了しました現場の報告ですkaraoke

場所は千葉県内に在ります「三井アウトレットパーク木更津」です。

たくさんのショップが並ぶこの施設内に弊社の人工芝をご採用いただきましたconfident

 

お買い物途中にちょっと休憩したり、ワンちゃんを遊ばせる為の空間でしょうか?

工事は営業終了後の夜間に急ピッチで行いました。

グリーンの人工芝の中に文字を入れていますwrench

同じ芝の色違いを使用することで自然に馴染んでいますねsmile

アルファベットは複雑な形をしているので、作業は慎重に行います。

グリーンもシュガーブラウンもパイルの長さが35mmの景観用人工芝です。

RT-35というこの商品はご覧の通り、見た目が天然芝そっくりですclub

全て同色のパイルを織り込むのではなく、複数の色と主パイル(ストレート)

、補助パイル(カール)を使う事で適度なクッション性も有ります。

見た目だけでなく、踏んだ感覚もまさに天然芝そっくりなのです。

また、耐久性を上げるべく、パイルを高密度に打ち込んでいますので、

用途も豊富です。

 

 

 

弊社ではあらゆる種類の人工芝をご用意しております。

ご用命・ご質問は最寄りの支店もしくはホームページ内のフォームよりお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

2020416173332.jpg

※夜間作業は時間との闘いですmist 照明が十分ではない中、一生懸命作業をしています。

2020416173456.jpg

※文字を美しく仕上げる為のプレートでしょうか?

 

2020416173524.jpg

※完成です。とっても美しいですね

2020416173548.jpg

※最終仕上げは日中に行いましたsun。不具合の有無、ごみ拾い、後片付けをして完了です。

 

 

※※※現在、こちらの施設は新型コロナウィルス感染拡大防止措置の為、臨時休館中です※※※

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ssc-sensyu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/129

ページ上部へ