ホーム>泉州敷物通信>ウレタン走路の周りに人工芝を敷設中です。 ~岡山市 IPU・環太平洋大学~
泉州敷物通信

ウレタン走路の周りに人工芝を敷設中です。 ~岡山市 IPU・環太平洋大学~

こんにちは大阪支店ですvirgo

只今、岡山市内にあります「IPU・環太平洋大学」にて人工芝の敷設工事を行っております。

こちらの大学では学生の皆さまがより快適に過ごせるよう、キャンパス内に新しい施設shineが次々と作られているそうです。

その中の一つに、ウレタン走路runが有ります。このウレタン走路の周囲に弊社の人工芝をご採用いただきましたconfident

 

完成は今月末頃を予定しており、この後も安全面flairに注意し、事故などが無いよう敷設工事を進めて参ります。

学生の皆さまに喜んで頂ける施設作りにお役に立てれば幸いですconfident

完成した模様と商品のご紹介は次回のブログにてご案内いたしますdelicious

 

 

 

20181121174827.JPG

※資材の搬入中です。 周囲の車や建物に注意して行います。

 

20181121174941.JPG

※人工芝を接着中です。丁寧さが求められます。

 

20181121175949.JPG

※ブルーの部分がウレタン走路です。

この周りが人工芝となり、ストレッチや休憩などを行うのでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ssc-sensyu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107

ページ上部へ