ホーム>泉州敷物通信>安全にダイナミックに遊べる人工芝を。 ~さいたま市 さかわ幼稚園~
泉州敷物通信

安全にダイナミックに遊べる人工芝を。 ~さいたま市 さかわ幼稚園~

こんにちは東京支店ですvirgo  毎日暑いですね。まさに酷暑ですimpact

さて、先日工事が無事に終了しました幼稚園内の人工芝敷設のご紹介を致しますconfident

こちらは埼玉県さいたま市内に有ります「さかわ幼稚園」です。

只今夏休み中yachtです。これまで土のみだったキッズガーデンに人工芝を敷き、安全にダイナミックに遊べるよう大変身致しました。

今回ご採用いただいたのは多目的人工芝のRT-35です。 見た目も踏んだ感触もまさに天然芝の風合いを持ったリアル人工芝ですclover

耐侯性・耐熱性・耐寒性・耐摩耗性を備えたこの人工芝は多目的用途としてこれまでに多くの採用実績が有ります。

 

これまで土だったこのキッズガーデンは雨天時sprinkleには水たまりやぬかるみができ、転倒時には大怪我sign04をする可能性が有りました。

フカフカの人工芝なら転んだり滑っても大きなケガを防ぎ、思いっきり遊ぶ事ができます。 

また、全天候型舗装なので天侯に左右されませんconfident

 

間も無く夏休みが終わり、元気に日焼けして戻って来る園児の皆さまが楽しく遊んでもらえると幸いですchick

 

 

弊社では用途や環境に応じた人工芝を数多く取り揃えております。 

 

お問い合わせ・ご用命はホームページ内のフォームより承っております。

 

 

 

 

 

201782415352.jpg

※工事に必要な資材が揃いました。 安全に効率よく作業を進めていきます。

 

201782415427.jpg

※遊具下の施工は技術力が必要です。 弊社では経験豊富な施工者が自信を持って丁寧に行います。

 

201782415451.jpg

※これまで土だったブランコの下はフカフカな人工芝になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ssc-sensyu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86

ページ上部へ