ホーム>泉州敷物通信>愛犬と一緒に楽しいひと時を 2  ~新東名 駿河湾沼津SA ドッグラン~
泉州敷物通信

愛犬と一緒に楽しいひと時を 2  ~新東名 駿河湾沼津SA ドッグラン~

こんにちはvirgo  漸く桜cherryblossomが開花しましたね。

公園を散歩したり、ランニング中runに桜を見るとホッとしますね。

何か良い事が起りそうな予感さえしますlovely

今週末が満開の所も多いと思います。 散ってしまわない内にご家族や友人と出かけrvcarてみてはいかがでしょうか?

 

さて、先週に引き続き、人工芝施工が完了したばかりのドッグランdogのご紹介です。

こちらは「新東名高速 駿河湾沼津SA 上り」です。 

東京方面まであと少しという場所にあるこのSAにはたくさんのお店やレストランcafeが有るだけでなく、

楽しいイベントも数多く行われているようです。

 

こちらで採用いただいた人工芝も、景観はまるで天然芝の RT-35です。

見た目も踏んだ感触も天然芝にそっくりな特長を持つこの人工芝は、これまで園庭や公園、バルコニー、建物との境界など幅広くご利用いただいておりますconfident

細い足をしたワンちゃんが走り回っても大丈夫なの?と思うかもしれませんが、

クッション性UPを促す構造や密度が濃い打ち込みで耐久性を増している事から

安心してドッグランでもご利用ができるのです。

 

天然芝だと、ウンチやオシッコのあと片づけが大変sweat01ですが、人工芝だと水sweat02で洗い流したり、箒でさっと拾い集めれば美しい状態が維持できますshine

 

 

 

201743154637.JPG

※お友達でしょうか? 大急ぎdashで向かってますね。

201743154657.JPG

※日陰になる場所や足を洗うスペースも有ります。

201743154718.JPG

※坂道が得意なワンちゃんも大喜びです。転げ落ちないでねhappy02

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ssc-sensyu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81

ページ上部へ