ホーム>泉州敷物通信>愛犬と一緒に楽しいひと時を ~新東名浜松SAドッグラン~
泉州敷物通信

愛犬と一緒に楽しいひと時を ~新東名浜松SAドッグラン~

こんにちはvirgo 日中は気温が上がり、週末には桜の開花cherryblossomとなるのでしょうか?

休日はちょっと遠くへドライブrvcarに出掛けるのも良いですね。

 

下記の写真はつい先日リニューアルが終わったばかりの「新東名浜松SA ドッグラン」の様子です。

SAと言えば、ご当地のお食事やお買い物を楽しんだり、温泉や足湯などでゆっくり過ごすイメージが有ると思いますが、

こちらのSAでは一緒にドライブを楽しむワンちゃんdogにもリフレッシュできる場所が有ります。

 

今回、採用いただいた商品は景観はまるで天然芝のRT-35です。 

こちらの商品は主パイル2色、補助パイル2色の合計4色のパイルを使用している事から、

色彩効果が抜群で、目にもやさしく、踏んだ感触も、肌さわりもまさに天然芝なのですconfident

 

また、防炎対策、静電気対策を備えている事から室内・屋外共に利用が可能で、

小さなお子様やかわいいワンちゃん、ネコちゃんも安心して過ごせますconfident

 

弊社では用途に応じたあらゆる人工芝をご用意致しております。

ご用命・ご質問等、ホームページ内から承っております。

 

 

 

 

201733017589.JPG

※走り過ぎてヘトヘトになったワンちゃんdog

 

2017330175748.JPG

※犬種によりスペースを分けていますので小さなワンちゃんも安心です。

 

2017330175718.JPG

※ご主人さまもすぐ近くでリフレッシュできます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ssc-sensyu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/80

ページ上部へ