ホーム>泉州敷物通信>インドア野球練習場の人工芝敷設工事をしています♪ ~兵庫県西宮市内~
泉州敷物通信

インドア野球練習場の人工芝敷設工事をしています♪ ~兵庫県西宮市内~

こんにちはvirgo 大阪支店です。季節外れの温かさにびっくりですcoldsweats01 

昨日のハーフマラソンrunは予想以上の高温impactと湿度sweat01に汗びっしょりでしたcoldsweats02

 

さて、現在、西宮市内のインドア野球練習場baseballの人工芝敷設工事をしております。

今回ご提案させていただいたのは主に野球場向けに開発されたロングパイルの人工芝です。

特殊加工(クリンプ加工)したパイルは弾力性、柔軟性、かさ高性、グリップ性、カバーリング性を備えている事からスポーツにぴったりの人工芝ですconfident

また、摩擦抵抗の低い樹脂素材を使用しているので、転倒時の火傷impactや擦過傷dashが軽減されるますので安心して練習に励む事ができますsmile

 

今回は屋内の練習場に敷設しましたが、耐侯性・耐久性にも優れていますので屋外sunでもご利用が可能です。

これまでに大学の野球練習場、多くの方の憩いの場となる公園clover、遊歩道chick等で多くの採用実績が有ります。

 

弊社では用途・環境・予算に応じたあらゆる人工芝のご提案が可能です。 

施工も承っております。(一部例外有り)

御相談、質問等はホームページ内のフォームよりお待ちしておりますconfident

 

 

 

2017130174954.jpg

※敷いた人工芝に砂を充填しているところです。

 

2017130175038.jpg

※手作業にて丁寧に仕上げをしているところです。

 

2017130175120.jpg

※完成です。この後最終チェックと掃除をして工事は終了です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ssc-sensyu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

ページ上部へ