ホーム>泉州敷物通信>栃木県内の高等学校のグラウンドに採用いただきました♪
泉州敷物通信

栃木県内の高等学校のグラウンドに採用いただきました♪

こんにちは東京支店ですvirgo   こちらは施工が完了したばかりの栃木県内の高等学校buildingのグラウンドの様子です。

今回、校庭内の野球場baseball、サッカー場soccer、遊具廻りcarouselponyの一部に弊社の人工芝をご採用頂きました。

暑くなり始めた7月中旬より側溝工事・整地作業・アスファルト舗装が順調に進んだ後、

9月中旬より人工芝cloverの施工に入りました。

先に野球場、次にサッカー場へと作業を進めて参りました。  

台風typhoonや長い秋雨sprinkleの影響も多少有りましたが、無事に施工が終了致しましたconfident

 

今回、ご採用いただいた人工芝は野球場向けに開発されたロングパイル人工芝です。

特殊加工を施したパイルには優れた弾力性・柔軟性・かさ高性・グリップ性などを備えており、

スポーツに適した人工芝として

これまでにたくさんのスポーツ施設等でご提案・採用をいただいておりますconfident

 

この新しいグラウンドは今月末より使用開始との事です。

日々厳しい練習を積み重ね、目標に向かってがんばってくださいね!  

地道な努力は必ず報われますpunch

 

 

2016102013396.jpg

 

 

 

 

20161020133819.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ssc-sensyu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70

ページ上部へ